彼、小学校の校長。
若いよね…笑。
小さな町なので、よくレストランやカフェでも会うし、子供のお誕生日パーティーにも来たりします。

どこかでで会えば「トラ、what’s up!」という感じだし、トラがいなくても私がトラの母だとわかってるから「元気ー?」みたいな感じで。

フレンドリー過ぎてビックリします。笑




トラ、無事に 2nd grade が終了しました。
日本だと4月に2年生になったところですが、アメリカでは夏休みが終わったら3年生になります!

早いもんだ〜。すくすく成長してくれて何より。
最後のクラスを終え目に涙をいっぱい溜めて、出てきました。
大好きな担任の先生との別れ、クラスメイトとの別れがさみしかったみたいです。
相変わらずの感動屋さんです。


そして、学校最後の日にまさかの再会♡



LAから、ベストフレンドが会いに来てくれましたー!!!
小さい頃から仲良しのルイです。
涙を拭いて一気に笑顔に♡


可愛い妹のアイリも。


会えばなーんにも変わらず仲良しの友達。






私にとっても、感謝しきれないほど大切な大切な友達。
来てくれて、ありがとうね。



長い夏休みの始まりです!