大江光のご飯は美味しい!見た目も素敵♡



いつでもお嫁に行けるねと、
いいお母さんになるねと、
毎日おだててます(笑)いや、お世辞じゃなくて本当にね!


ワインに合うおつまみを作ってくれるところもたまらない。
1日の疲れも吹っ飛ぶ〜。


トラもペロリ。


夜は、光と来夢のマッサージをする息子。
上手いと引っ張りだこ、トラ指圧、評判です。


光が私に作ってくれたオムライス。
「ろキ」???爆

誰かが手作りの美味しいご飯を作ってくれるなんてことが、妻になり母になってから尚更心に沁みます。

ひかる、本当にありがとう。


そうそう、光と幻のクラウドナインへ乗りましたー!
とっくにクローズしたエリアのリフトが、三連休だけオープンしたんです。

光が1ヶ月前に来た頃は確かもうクローズしてたんだっけ。


しかも軽くパウダー!



アガるね〜。


探検みたいに光るの知らないコースに連れて行きました。

ハイシーズンに滑りたい!
って言ってました。そりゃそうだ。
また来るといいよ。




6月を目前に、またも凄いゲストが登場する兆しが…
ちょっと、想像を絶すると思います。
お楽しみに。