らいぶが来た。
日本代表チームのトップにいる、片山来夢。


日本ナショナルチームの遠征が終わり、ひとりマンモスに残った来夢は我が家に移動してきた。

まだ彼にはやるべき事がある。

我が家に来たからと言って、来夢は甘えない。



忘れ物と出しっ放しに関しては天才的にひどいが(笑)、海外でも友達を沢山作り誘われて出かけていくのは、本人の努力があるこらこそ。

彼の英語は一段と流暢になってきている。


「友達んとこ遊び行ってきまーす」

サラッと出て行き、

「腹減って餓死しそうになったー」
「トレーニングしてきて疲れて死にそうー」

フラッと帰ってくる。


そんな自由な男が、小さなトラにも輝いて見えるに違いない。



かなり激しくやられてる。笑




それが楽しいんだろうな。
なんだかんだ、甘えてる。




来夢のいる我が家は、またガラッと雰囲気が変わりました。


この男の空気は、いろんな意味で凄い。


明日から、high performance camp 3セッション目。

たったひとり残った来夢のアテンドしてきます。
楽しみだ。



ちょっとカッコよく書きすぎた来夢の記事こちら