オリンピック選手の光と麗楽がトラの小学校へ来てくれました!


VIPショーといって、本人が自分の自慢することをみんなに伝える日があります。
大体その子のお誕生日にやるのですが、トラは誕生日は全米選手権でコロラドへ遠征していたので、この日になりました。


私はスノーボードアテンドで発表時間に間に合わない予定だったので、トラは「誰も来れないのか〜…」と残念そうでしたが、「頑張ってくるよ!帰ったら家でやるからね!」と元気に出かけて行きました。


しかし!
この日キャンプのエアーバッグが中止で早く山から降りてきて、「お!間に合う!」そういう私にレイラもヒカルも「私も行く!」と。

私たちのまさかの登場に、トラのこの笑顔♡



トラの自慢はもちろんスノーボード!
だから、駆けつけてくれたふたりの可愛いオリンピック選手たちも、クラスのみんなに紹介しました。
(紹介の仕方がめっちゃウケるから下の映像是非見てください 笑)

自分が自慢出来ることを堂々と発表するって、アメリカだな〜と。息子のトークにも感心しました。


大好きな、カズ コクボにもらった時計も自慢♡


帰りにご褒美フローズンヨーグルト屋さん。




このふたりの紹介が爆笑でした!

1分動画、是非ご覧ください♡