LA空港に、このメンツも到着しました。
宮澤悠太郎、今井郁海、大久保勇利、大友寛介。

一緒にマンモスまで走るはずが、スタートから彼ら逆方向へ行ってしまったので(笑)、音信不通にヒヤヒヤしましたが真っ暗になってからマンモスに到着しました。

少しサイズ感アップしたメンズ。

ホッとして、大江光シェフの鍋を食べて、おちるの図。


とりあえず今夜はこちらで。
…あれ?


!!!ちっちゃいの紛れてる。


彼らの登場と共にマンモスには雪が降り、また冬に戻りました。


今回のマンモス滞在は、ムービー撮影だそうで。若い彼らの滑りを観る日が楽しみです!


お花… 笑


まだまだコンディションもメンツも熱いマンモスです。