親元離れ、海を越えやってきたふたりの中学生のアメリカ滞在。
本日無事に滑り終えました。


いい顔。12歳と13歳の初マンモスライフ。

どれほど大きなものを得たのだろう。

賢いこのふたりはどれだけ吸収したのだろう。



今はまだ私より背が低くて、高い声してたりして。笑

そんな時期のふたりに出会えたことはラッキーだったのかもな。


ここから励ましながら映像を撮るのが好きでした。

私もずっとやっていたハーフパイプだから、煮詰まる姿も、コツを掴んで成功する姿も、まるで自分が体験しているかのように感じていました。
そんな気持ちを蘇らせてくれて、ありがとう。


ラストランは、オリンピックにまで到達した大江光ちゃんがお姉さんのように連れ回してくれて、同世代の仲間とも合流して、中学生らしくはしゃぎながら滑っていました。




これから成長していく姿を楽しみにアメリカから眺めています。

その姿を見せに、いつでも戻っておいで。

来てくれてありがとう。


#山田琉聖 #永井瑛人