久しぶりにガールズセッション。


大江光と吉沢ひかりちゃんの初日足慣らし。
いい天気で気候も良くて、みんなとも合流しながら楽しく滑りました。


しかし、ひかる。
また来たね(笑)まさかその後こんなに早く来るとは。

LAからマンモスへの道中、語りまくって、「既にアメリカ来てよかったと思ってます!」って、まだ目的地にも着いてなかったけど(笑)言ってました。


久しぶりに光の滑りがカッコ良すぎてシビれたー♡



この回し方!カッコイイんだわ。



「楽しい〜!」って、言ってたよ。

大会とは違って、のびのびしてるようです。


笑。

オリンピック選手でもこうなる。
私もだいぶ恥ずかしいコケ方したけどね…

春のマンモス、引き続き更に楽しくなりそうです!