20歳になったスロープスタイルの女王、鬼塚雅ちゃんは、白ウサギみたい。ウサギが雪の上をピョンピョン身軽に跳ねまわってるみたいなイメージです。



顔が小さくて色が白くて線が細くてスラっとしてて。
この体のどこからあのパワーが生まれるんだろうと、巨大なキッカーに果敢に突っ込んで行く姿を見てると不思議になります。



今回のマンモスで、FIS スロープスタイルのワールドカップで年間総合チャンピオンに輝き、表彰されました。

その強さ、想いを来週号の Weekly LALALA アスリートインタビューで取り上げさせてもらいます。
お楽しみに!


最後の夜、雅ちゃんが置いてってくれたきな粉とお餅。


もぐもぐ…  めっちゃ気に入って食べてました。


オリンピックを終え、数え切れないほどの世界の大会へ出場し続けている雅ちゃんは、実力ともに精神的にも凄く強い女性に成長してるんだろうなと感じます。
また会える日を楽しみにしています!

2年前?↓♡