USグランプリ、ハーフパイプ決勝。
なんと、出場した日本人選手全員がファイナル進出という優秀さ!


結果、男子は戸塚優斗くんが優勝!!



女子は冨田せなちゃんが準優勝を飾りました。


日本を代表する、3名のハーフパイプガールズ。
大江光ちゃん、松本遥奈ちゃん、冨田せなちゃん。

予選は各ヒートでこの3人がトップを取り、日本人選手の強さを証明していました。

かわい子ちゃんたち、凄いぞ!!!


戸塚優斗くんの逆転金メダルには鳥肌が立ちました!
17歳、本当に凄いです。


せなちゃんも始終笑顔で、楽しそうに滑っていました。


それぞれに、ドラマがある。


出し切った選手も、悔しかった選手も、みんな本当にカッコよかったです。



この場にいる日本人はとても少ないけれど、みんなのバックには日本から応援してくれている沢山の人達のチカラがあることを感じます。

彼らの滑りに込められた想いと真剣に戦う姿に感動して一緒に熱くなれる、そんなスノーボードの大会は最高です。