今日から始まったUSグランプリに出場する日本人選手が続々到着しましたー。

先週のUSオープンのハーフパイプで、準優勝した片山来夢と、日本人女子最高位の5位だった冨田せなちゃん。大活躍のふたりとリフト♡

らいぶの髪型には一応突っ込んでおきました。笑




ここにもかわいこちゃん発見。
鬼塚雅ちゃん。みやびはスロープスタイルで3位の表彰台!まったくこんなにスレンダーな身体のどこからそのパワーが出てくるんでしょう。
スロープのコースはゴリゴリです。見てるだけでドキドキ緊張します!



今日の山はいい天気。
先週からクローズしていた手付かずのエリアがすべて解禁♡



気持ちよすぎたー。




そして明日からまたビッグストーム、大雪予報です。
嬉しいけど大会のことが心配。


宮澤悠太郎くん、大久保勇利くん、らいぶ。
悠太郎も勇利もスロープスタイルだけどハーフパイプ入ってる(笑)しかも上手い!

他にも日本人選手が沢山来ています。
皆さんの滑りを目の前で生で見れるなんて、本当に刺激的!


こんなに青空だったけど、明日から天気が荒れるので予定変更で明日はハーフパイプ、明後日スロープスタイルの予選です!

応援&取材に行きまーす。
ガンバレ光っ
ガンバレみんなーっ