先日は数百万円でパウダーの日のファーストトラックをオークションで競り落とした話をしましたが。

今朝はシーズンパス持ってる人たちへの特別なサービスのお話です。

IKON PASS は今シーズンから北海道のニセコ全山もグループに入った最大グループパス。
38カ所の魅力的なスキーリゾートで使えるんです。

なんと来シーズンのパスは3日後の3月5日から売り始めます!もちろんこの春も夏も使えます!めーっちゃお得だわ。下にリンク貼っておきます。



マンモスでは月に一度、シーズンパスを持ってる人たちへの優遇で、朝一般のお客さんがリフトに乗る前に滑れる、ファーストトラックがあります。

今日はその日。家族で出動!降り積もったパウダーを先にいただいちゃいました〜♡
(実は朝起きてから気づいたけど、準備の早い我が家のメンズは起きて30分後にはゲレンデです。笑)


そして朝ごはんも用意されています♡
ゴンドラ中間駅のレストハウスは全て貸切で、無料の朝食食べ放題!


スープ、サラダ、アメリカンブレックファーストに、メキシカン、パスタやピザコーナーも。
美味しいデニッシュが積み重ねられ、ホットチョコレートも淹れたてコーヒーも飲み放題。

思ったより豪華でした!


いつものゴンドラ乗り場のおじさんも手伝ってる。笑


温まって、また滑りに出ました。
でも朝一番がやっぱり一番気持ちよくて雪も良かったです。
素敵なサービスだな〜♡


ちなみに、朝ごはん会場にも、リフトパスをピッとやる機械が設置されてました(笑)


この2月のマンモスは、降雪記録を更新しました!
春のパークやコンディション、かなり良さそうです。
最低でも7月4日まで確実にオープンするそうです。一昨年は8月までオープンしてたよ。


4〜6名泊まれるゲストハウスを月単位で日本人優先に貸し出してます。町の中心で歩いてスーパーもレストランもジムも行けて、ゲレンデまでの無料シャトル乗り場も徒歩2〜3分。
レンタカーいらずです。

目の前にジャグジーあり。暖炉あり。

ご興味ある方、フェイスブックのメッセンジャーからご連絡ください。
4月から7月頃まで貸し出し予定です。