アメブロのトップページデザインが変更されました〜。この写真、星野文香 ちゃんが春に撮ってくれたものです。プロスノーボーダーであり、このタイミングを抑えられるカメラマンでもあります!

{7A92D738-FF42-4C56-8244-FBC02FA2DBC3}

いい感じ!嬉しい〜♡

{2D151CD9-5459-444B-B60D-C4F58FAC09CC}


ちなみに、旧デザインはハートフィルムのけいじくんが撮ってくれたものでした。

{60693058-257E-4981-A087-C0C7F023ABA7}


私のルーツであるカナダのウィスラーで、息子と初めてのスノーボード撮影でした。


{E7260717-2220-4471-9473-8E35DF023007}


トラがまだ2歳の頃。これもまた思い出深い写真です。

{EA5DEF66-8A5D-4C90-9F22-F51D9E53AA24}


アメリカに移住してからも、自分の活動を伝えていける術となっている大切なブログ。

「プロスノーボーダーママ in LA」からマンモスライフも含めた in California に改名されました〜




これからも、よろしくお願いします。