脳震盪後のおとなしくしてる期間。
おまけに風邪の残りが蘇り、とにかく寝まくった2日間。LAに行くはずだったのにやめて寝て過ごした2日間。友達とディナーパーティーもあったのに寝てしまった2日間。


もう少し休んでもいいのですが、いい雪が積もりつい気になってしまう私。

…  やっぱり行っちゃうよなー。

{8BBC9AA2-1E93-45F9-AD4F-17DE17B23BB7}

滑ったら何だか気分と具合が良くなりました!
そしてよく寝て休んだからか、もう振動でも頭は痛くならなりませんでした。よかった〜

{A394979B-21A2-4B2A-AEDC-5107EF6DE266}


ここマンモスマウンテンは、ゲレンデの主要箇所にウェブカメラがあるので、山の上の様子を家でチェックできるんです。

どのリフトがオープンしているか、まだ開いてないリフトが後どのくらいで動き始めるかなどもチェック出来ます。

だからコーヒー片手にチェックして、「あと30分以内に動く」というマークを見たら着替えて出動します。(どのベースも我が家から30分以内で行けます!)

{EA7EE560-FDCD-4AE9-B941-62E4C4E71C2C}


三連休最終日の今日はさすがの混雑!
病み上がりの身としてはこんなに並びたくなーい!

{9CDBD6B1-0B9E-4D07-B7FD-A73889E8F9CA}

というわけで、本日の狙いはチェアー9、通称クラウドナイン。カッコイイネーミング♡
我が家に一番近いベースから上がれてゲレンデの端っこなのでわりと穴場で人がそんなに多くないんです。

{BCBCE81D-DDAB-44A1-82DC-E0B6A83957DD}

目の前にそびえる斜面へトラバースできる、かなり面白いリフト!

{1E6B8A94-3E98-44BD-AC1A-422670E0A071}

思った通り人が少なく、気持ちいいノートラックパウダーを堪能できました。

{FD6010F3-3157-461A-8B51-4608B781B9A1}

ヒューっ♡

{6B927A0F-53AF-4469-B4FD-E4983C994E44}

{C197E6B0-0DF7-4718-9F6D-4359A330E7CC}

タイミングって大事です。

私はついガツガツしてしまうので、今週は誕生日もあるし、少しのんびり過ごそうと思います。

狙いを定めて、タイミングよく。
もうひとつ大人になる自分への、課題かな。

↓結局これもガツガツしちゃってるんだけど(笑)

{A6103D12-63EE-425F-9713-B951DDBDDEC8}