凄い時計を手にしました!
その名はギズモ。GizmoHub. 

こんな便利なもの、日本でも流行ってるのかなーと思ったら、日本には今のところないみたいですね。
マジ、メチャクチャ使えます!


{D885E3E3-A681-4222-A3B5-B631C2F8C853}

このアイテム、親の携帯と繋がってて、テキストと音声と電話がし放題。親以外にも10件まで登録できます。私たちに連絡つかない時は仲のいいローカルの子や親に繋がるようにしています。

基本アメリカは常に親が送り迎えする国なので、LAにいたらこの時計を使う機会はないかもしれないけれど。
今私たちの住んでるマンモスのキッズには物凄く使えて流行っています。

「今スクールバスおりたよー」
「今トレーニングおわったよー」
「今日のスノーボード体育の時間キャンセルになったよー」


連絡が取り合えるって凄く便利!
しかも腕時計だからスノーボードしてる時も付けてられるし、親と連絡取り合うのが目的なので余計な機能がついてないって素晴らしい。

携帯持たせるにはまだ早いけど、これなら安全面でも本当に使えます。

{20ECC0CC-8921-4057-8BA5-6E7479DB6B83}


スノーボードしててなにかあった時にはGPSで場所もすぐに特定できるんです。


{A45A5417-C6C3-4975-81B2-706CAB3C9C96}


いつもの行動範囲と違うとこ行くと、アラートが鳴ります。


恋人同士か! っていうやりとり♡笑


{BA6074BF-C13A-4A9D-A784-FD5C6846E533}


本当笑っちゃう歌声を送ってきました。


作詞作曲、息子。
 こんなやりとりが今たまらなく楽しいです。



そのうち日本にも上陸するかな?
そしたら是非オススメですよ!
月々たったの5ドルってのも魅力♡


※学校の授業中は禁止ですよー!