今日は大晦日ですね!
こちらまだ30日の夜です。

{241EE84F-2E4E-43CB-80A5-A49F1FC09815}

リゾート地のマンモスはのニューイヤー前は沢山の人で賑わい、街は盛り上がりローカルはおとなしく盛り上がっております。笑

{796DABE9-A40F-41E7-B5EB-31A7FA51448B}

私の中の特別なことは、
アメリカのお父さんお母さんがナパバレーから買って来てくれたワインを開けたこと!

もう、久しぶりにこんな美味しいの飲んで、感動です♡

{D47424F9-7568-423B-B5AF-528C1C3256F3}


やっぱり、美味しいものは大切ですね!

日本の皆さん、美味しくて楽しいお正月をお迎え下さい。
日本の暦で家族に連絡したりしてると、紅白見たくなってきます(笑)

こちらは明日、ニューイヤーイブを迎えまーす。