土曜の朝。

{84C312B5-C333-48FC-87FF-57515A290EBE}

平日の朝に私が探検しまくった場所へ、連れて行く。

{D938BF7B-DA4D-42D0-A0E9-65FCB9284572}

夫がなぜ胸を押さえているかというと、先日のスケートの大会で肋骨にヒビが入った疑い。(その疑いは3週間後の今日やっとレントゲン撮って確信に変わりました 苦笑)

{367328B6-CB48-46C3-9CAA-ABE60CC48D25}

だから大人しくバイクに乗るという、よくわからない理由。

とにかく、初めて家族3人でマウンテンバイクしましたー。
岩に登ったり切り株を乗り越えたり。
…しなくていいからーっ!!!

{468A6F34-348A-44B4-AF04-A92EECFA49DC}

湖で、小魚に夢中なふたり。
私一人の時とはだいぶ動きが違う。w

{02223298-83D2-4830-9760-A502CEDA0735}


折れた肋骨を抑えながらバイクに息子と妻を乗り追い撮りする夫の根性詰まった映像です。是非見てやってください。






そうですねー、この日です。
戻ってきたけどまた行っちゃいましたねー
苦笑