入れ墨、全身タトゥーの方たちも、堂々と入れる天然温泉。笑

{9FF97057-7456-42F3-BAEC-8FCC4A84DF2A}

カリフォルニアの天然温泉。

アメリカ人がみんな温泉好きかというと、全然違う。子供の頃から裸同士で他人と湯に入ることも見せ合うこともない環境で育ってる皆さんは、単に気持ち悪がる人の方が多い気がします。

夫もそのひとり。温泉とか湯船とか全く好きじゃないけど、稀にご一緒することがあります。
これ、数年に一度あるかないかの一回。笑

{C389DCB0-AD70-4EF0-A18F-C26875E101E8}

私は毎日でも入りたいなー。
ここのお湯は体の芯から温まるんです。

{C24B0674-DD93-4470-BF6D-CDCED6C8DA70}

この近辺にもいくつもの温泉が湧いてるんですが、ここはちゃんと熱い厳選のお湯の量を調整できて、いい湯加減になります。

{476F04DF-DC41-4DDD-9136-E5F48099A45C}

今はまだ日中は日差しが暑いくらいだけど、いい風が吹き抜けて気持ちがいいです。

{03E1D566-BAE0-4037-97DB-E07A5CA1031B}


これからの季節、最高ですよ〜♡

{1DF1A92C-DAA3-4B06-9B75-BD91FCDF8D4D}

温泉までの道のり。
なんの標識も看板もないけど、もう迷わなくなった。笑

目標は木とかです。

{7E7969E0-9A92-409E-AD16-7BECBAAD82AD}