アメリカは Labor Day weekend でした。
三連休初日は、ベストフレンド TJのバースデーパーティーへ。


バイクを乗り回しで待ち構えていたキッズと、プールで大暴れからの、スケートパークへはしご。

特にLAにいた頃は、盛大なホームパーティーやパーティー用に作られた室内施設を貸し切って、子供たちを遊具で遊ばせるイベントがほとんどでした。


山では、ここにあるものでみんな元気いっぱい身体動かしています。雪があればアイテムを作りスノーボードで遊び、夏はスケートやバイクで走り回る。
お金はそんなにかけてなくても、アクティブな仲間と一緒だと大満足です。


写真には豪勢なパーティーの様子は残らないけど、汗だく泥んこになって笑ってる子供たちの笑顔が残りました。
私はこれが素晴らしい過ごし方だなーと思います。


{41EA7858-8222-4C5F-BBF5-FBCFAD18B61C}

{505D963E-B70C-499D-B4D4-7659F6B63883}

{DC227349-3126-4AD6-87CB-510F0D94E15E}


放っておくと息子はなかなか帰って来ないので迎えに行くと、私もそのまま友達の家へ吸い込まれました。笑

{A9FDDAE5-AD86-417A-8982-B7C1DC27E676}


子供達を見て爆笑しながら、TJの両親タノアとチェルシーと久しぶりにゆっくりした時間。

夫がいなくても、外国人の私を受け入れてくれる仲間たちがいるって嬉しいことです。

{C6613A3C-058F-4A1E-BB46-D8DEE16ECC3E}

{B2AC4302-7A62-46BA-AF5C-039690397B4E}


子供たちは充電がなくなるギリギリまで、エンドレスに遊んでいました。w

{3752A829-E9B5-4A9A-AC75-11B4C577AA92}


ここにも、素敵な仲間がいて幸せです♡

{9E5DB205-C300-46FD-86E9-20ABAF10F09C}