せっかくなら、健康的に、気持ちよく生きる方がいいよね。


{7A8CF3F4-DDCD-4022-9C15-F336F9CD44C7}


自分の生き方はそんなにカッコイイもんじゃないと思うけれど。

考え方や人生観は、出会う人や環境で育てていけるものだと思います。



{46632A20-7F70-4F61-8907-922B94B1F5C8}


自分の言葉に目がさめた気がした。



ビーチエリアに戻ったら、大好きな先生が沢山いるヨガに通っています。

気持ちも体もリラックス♡


{8E970615-D952-45AB-82E9-87195D794E09}

{D1ABD679-3B48-47E7-A113-AEF60039E175}




いいパワーを感じていたら、人にもいいパワーを与えられると思う。

嫌なパワー与える人になりたくないよね。

まずは自分のことを大切にすることが大事。
それが周りの人を大切にすることに繋がるはず。

人に好かれようと思うんじゃなくて、気持ちいい生き方していたら人にも気持ちよく接しられるんじゃないかと思う、今日この頃です。