東北クエストと言えば、岩渕麗楽ちゃん。

5年前にこの施設が出来た時からここで練習し始めたそうです。
平昌オリンピックではスノーボードビッグエアーで4位という快挙!表彰台に立っていてもおかしくない実力でした。

練習風景見ていたら、このサイズのジャンプを飛ぶ目線も、転び方も、回し方も、すべてこのエアーバッグがあって慣れて来たんだろうなーと納得しました。



{CAC0D54E-1713-4DC5-8ECE-E4E8C171B4BF}

春のマンモスに来たメンバー、大和、りくと、かいくんもいます。
みんなまだ10代。だけど凄い飛びをしています。
これはまさにこの施設があってこそなんだろうなと納得できました。

なんだかこの再会がとっても嬉しい!
日本に来ても知ってる顔がいっぱいいるね♡

{4F39BE82-6D4A-4D2B-B2EC-1E6A6F155456}

さすがの麗楽の飛び!

動画でどうぞ♡本当、カッコいい!
トラはレイラ来た途端あからさまにテンション上がってました。笑