結局どこにいても彼らの雰囲気はさほど変わりがない。

Heart films のケイジくん。

{5414DA85-3D36-4B18-85A0-98DE1B3583CD}

さっちん。

{BF9C23D4-6931-4E11-A841-7AECB3559144}

カナダウィスラーで10年間、2人の子供を産み育て暮らして来た田島家が、日本に移動して来たのは3年前。

どうなるんだろうと思っていたけど、彼らは自分達の好みの場所にカナダにいた時と同じようなスタイルで暮らし始めていた。

{6847E2BA-383B-41D4-9139-E92EA2CD7BE5}

長女のニコは小学生入ってから日本に移動したけど、今も英語の先生をつけて英語力キープしながら日本の新たな田舎暮らしを満喫している模様。

{2AC30490-1323-4F40-BE1C-EB49CD771A72}

弟のカイは相変わらずマイペース。。
バルタン星人を、グラタン星人だと言っていた。

{041C7691-21A3-4415-94FA-18DCBEF9199D}

トラが日本に行ったらやりたいと言っていたお寿司屋さんのオモチャをビタビタで用意してくれていた田島家。さすがです。

{541DBE57-71C9-4647-B342-C91A8A2215E5}

{DD2B7577-6E1B-4C4B-8278-9B17A1A4DC12}

{30914692-E407-4C12-A80C-1F39A6BE7D65}

結局どこにいても、何を重要視するかによって、自分達のライフスタイルは変えられるんだと、この家族を見ていて思います。

{BFA4702D-1969-4D3C-B9D4-B450CD52BED7}

庭でトランポリン…。
違和感なし。
雨が降っててもおかまいなし。

{89750384-DACF-4305-A934-6C7025E35867}


父の山小屋から一番近い友達の家が、田島家ってとこが、なんとも面白く嬉しい今日この頃です。