いよいよ、航と来夢の旅立ちです。

{EC8F6689-0B57-4064-BEEE-12194FAE9C28}

ふたりとも、いっぱい可愛がってくれてありがとうね!
あれ、なんかオカシイもの写ってるよね…
 
{ABA67729-9D76-4F88-A65B-908F8678A85A}

飛行機乗るのに、なぜ手持ちでジャガイモと玉ねぎ?

しかもシリアルの箱の中にニンジンも入ってますね。

… 最後まで謎な片山来夢。  w

{D5936046-132A-4578-B222-7F0431C5B5A7}

仕事中のボスにもお別れを言いに。

{DFC408E6-5693-4A8D-958E-35A5628F0C3B}

ボスからいつもの語りの一言。

{03ABAC28-889C-4A79-A165-81C754333F74}

空港へ。

{9A2D0DA2-7CC7-4482-8A6E-A3F8132651BF}

飛行機だいぶ遅れたけど、無事に帰ってゆきました。
航はそのまま乗り継いで日本。
来夢はLAにいるのでまたすぐ会えそうです。

{1A61578F-5B5D-4FD6-81DC-B4FC274D25B1}

航は今シーズントータル3ヶ月ほど我が家にいました。一番長くてしっくり我が家にハマっていたので、なんだかポッカリと寂しい気持ちです。

でもまたこれからの航の活躍を楽しみに、そしてたまに実家に帰って来るようにうちに来てご飯でも食べてってくれたらと思います。
航の場合はご飯作りに来てくれる感じも期待してます(笑)

本当、次男でした。

{E8F4334A-F7BC-4E07-A5EB-DD230552C131}

{F9F147F7-E8AA-4623-A7AD-2B66F6C1BC69}

来夢はたぶん夏はLAの我が家にご飯食べに来たりスケートしに来たりしそうです。。笑

{0EDC0FAF-C397-4221-84BE-775B65A1B86B}


この時期に集まったこのメンバー。

貴重でした。最高だったね!

みんなありがとう♡