スノーボードハーフパイプで圧倒の金メダルを手にしたスーパーガール、クロエキム。


彼女の家族はLAの実家レストランの常連さんで、子供の頃にスノーボードのために家族でマンモスへ移住したマンモスローカルでもあります。

韓国系アメリカ人。見た目はアジア系だけれど、彼女はかなりアメリカンな雰囲気の女の子です。


{D101392C-5DA2-434F-A45C-FB5B322E942E}


この日、クロエは山でフロントサイド 1260 を決めていました!三回転半です!!

例のセクシーな回し方で… 




{776DFF75-15A6-47F1-9D64-43B00F397605}


オリンピックでは1080〜1080で断トツの金メダル。
そこからまだまだ進化してる!!!

スーパーアスリートだけど、山から降りるとこんな感じ。ヘソ出し。キュッと引き締まったウエスト。

18歳になってまだ1ヶ月も経ってないです。
恐るべしこのセクシーさ♡

{D409BDCF-4B17-41B1-A3C0-D86CC3901D22}


春のマンモスマウンテン。
世界のトップアスリートが集結しております。