國母和宏率いる、撮影クルーの様子を見に行かせてもらいました。

5月半ばのマンモスマウンテン。
去年もカズ、秀平、洸平くんが来ていました。
今回は加えて、ご存知オリンピック銀メダリストの平野歩夢くん、マンモスローカルだったテディーも来て、更に豪華メンバーです。

今シーズンは雪が少ないけど、マンモスも全力で彼らの撮影に協力している模様です。


ちゃっかりセンターで写真を撮らせてもらう息子。w
みんなありがとう。

{93FF9610-DB83-4B35-B16F-A6883AC58770}


一流の撮影クルーの様子。
それぞれが、世界のプロフェッショナルです。


{75182248-F9BB-446E-B0B2-E65722D75D95}


やっぱ、この雰囲気がいいな〜と思わせてくれる彼らのスタイル。楽しそうにやってる姿を見ていると、本当に楽しくなります。

スノーボードって、カッコイイものだと確信させてくれます。

{0EBC4304-0D1A-49E9-8865-89550A1BC509}

{77EBD5B6-6C58-4FC9-BFF2-7CDF6BF71C93}



最後にトラ、歩夢くんを口説いてました。爆
さて、何でしょう。

見守るカズの目が優しい…  笑
実現するといいね。


{EC8949F3-9B31-4F5B-830B-2392465C0F39}


世界トップの場で突っ走ってる彼らの姿に、刺激と感動をもらっています。

作品が、楽しみでたまりません。