トラ、ニューボード!
試してみました。

日本だったら今ごろピカピカの一年生ですが、ピカピカのニューボードで。

{CE812F55-E46D-42DD-B306-B2334D65CB25}

K2 mini turbo 110cm

彼の身長が120センチないと思うので、まだちょっと長いけれど。

滑ってみたら安定感抜群でした。

{34C1CD82-3956-45B2-A40A-01AEEC01C964}


ブーツは mini turbo 21cm。

中敷を入れて18センチにしてます。
K2のブーツは中敷で3サイズ使えるのでとっても便利!
歩くたびLEDライトでピカピカ光る、子供大喜びのブーツです。

それでもまだデカイけどね。w


グローブは Kombi のヘビ。子供の小さな手にフィットして柔らかいので、グラブもしやすい!
これ大好きでグリーンのカエルバージョンやグレーのトカゲバージョンも使ってます。

子供はグローブありえない程ビッショビショにするので、常に3〜4セットを取っ替え引っ替え使ってます。


{6B216BA1-8556-4AFF-A359-A55825C076CF}

ヘルメットもK2です。
ゴーグルは大会でゲットしたオークリー。

子供がテンション上がって上手くなるギア。
選んであげたいですよね。



しかし10センチも長い新しいボードでもこの動き!
おまえ、やるな〜♪