本日、全米スノーボード選手権ハーフパイプ、レジェンドウーマン部門で金メダル取りました!

{DAE72598-BCDE-4F26-BE69-8F8FEFD80CDF}

気持ちよく飛べて、ギャラリー湧いてくれて、メチャクチャ嬉しかった!

{79F000CD-932E-46E3-A375-E14513DF998D}

4年前の今日、私はスノーボードで大怪我しました。

もう二度と同じようにスノーボード出来ないかもしれないと、苦しみました。

手術してリハビリして、普通の生活は出来ても、今までのようにスノーボード出来なくなるなんて、歳を取って動けなくなるよりも、もっと悲しかったです。

{F1D4C95A-775D-43F4-BCB8-3C10FF4B4D35}


この時すでに40代。
子供もいて母であり妻でもあり、
世間への責任も感じたし、スノーボード界へ恩返ししたいのにマイナスになってしまうのではないかと悔しくてたまりませんでした。

どうにもならない自分の足を、責めずに愛しいと思おうと、また滑れるようになりたいと、必死でやってきました。

{6C820320-D6A2-4768-A07D-E0B30B58CE4C}


踏ん張って、今私はここにいます。

あれから4年後、45歳の日本人の私が、全米選手権で金メダル取ってるなんて、誰も誰も想像しなかったと思います。


してやったり。笑
何だか、最高に嬉しいです。

諦めないで、よかった。





支えてくれた日本の親、アメリカの家族、見ててくれた人たち、スポンサーの方々、皆さんに感謝してます。


エイプリルフール、怪我したときこれが夢であって欲しいと泣きながら目覚めてたけど、これは夢なんかであって欲しくない!

怪我したことも、苦しかったことも、全部自分のためにプラスになってるんだと心から思えています。