やってくれましたね、麗楽ちゃんの予選3位通過!
そして藤森由香ちゃんのシビれる2位!

母ちゃん達、仕事忘れて見入るの図。w

{23901532-6A1B-4071-9D9D-86107C722927}


おかげで本日の撮影は、「予選一本目のあさみちゃんまで見てから始めましょう」という粋な計らいにより、時間を押してのスタート。

さすが舞子の伊島さん。
予選見てテンション上げて挑みました。

そんなスノーボーダーの心をわかってくれる舞子スノーリゾートの、プロモーションムービー撮影してきました。


{F88AA271-6A79-4ACC-A37F-A34B78495C0F}


スノーボードビッグエアー女子、3名決勝進出。
雅ちゃんもガンバレ!

あさみ、残念だったね。でも思いっきり出来たかな。

ついこの間、マンモスでメキメキと世界に向け頭角を現した麗楽ちゃん。

オリンピックに出れるかどうかもわからなかったのに、今まさにメダルを掴みかけてる。

本当に、凄いことです。

決勝が楽しみ!!!