テラハ出演のスノーボーダーたかくん遭遇。
なるほどやっぱりイケメンです。 


{8CD1D189-243B-41D3-AC66-D428969A66FB}
 

スキーヤーのアイドルれいみちゃんと再会。相変わらずの可愛さ。
二度もLAにも来てくれたよね〜!

{7044AC23-0CE5-4163-8A9A-F207EE32E7A5}

スノーボード界の老舗王子(新しい表現)。
なんだなんだトラにはこんなに優しい顔するのか?w

{135F775E-1F6F-45E5-BB92-1C586DBD874F}

STONP的ギャングに囲まれ。
貫禄出たショウマには赤ちゃんの頃に抱っこしてもらった過去アリ。

{CCA8DD18-7EEA-4710-AD90-A6FC53EE92B4}

アドバンス宮沢親子に挟まれ。
こう見るとマイクさんとゆきちゃんソックリ♡

{BB3BAAD1-3CB0-48EF-A4CB-56DD2E61B47C}

気づいたらマサキくんがずっとトラの保護者になってくれてて。雰囲気的に違和感ナシ。

{6183FCCA-073B-4030-8DBB-5ADC9E48041D}
 
ふたりで撮影してキャッキャやってました。

{83DA9BA5-1E97-4898-827F-7E034D185AC5}

みなちゃんユカとデスレーベルブースにてカッコつける。
…デスユカってことはデスミナ??

{392EDC63-1E42-4570-B5D4-39E14C8179F6}

今日も元気に走り回りました。

トラを見てくれてる方が多くてビックリしました。
たくさん声かけて下さって、ありがとうございます!