Tanoa。

マンモスの酋長って言われてるこの男。
あだ名は酋長だけど、私よりちょっと年下。じゃあ私は何なんだ!?笑

山で顔合わすとすぐビール持って来てくれて、しかも彼が必ず選ぶマンモスの地ビールはアルコール高めで、おかげで私は大体ほろ酔いです。笑

Mammoth のIPAビールは私にとっても最高のビールです。
彼曰く、「俺のビール」。笑

{BD87E568-1C00-4ECF-8B01-DE17258EDD17}

子供達は、トラのベストフレンドのTJ と弟の Ziggy。この兄弟がまた最高にカッコよくて可愛い♡

私の留守の間も、私が居ても、しょっちゅう彼らと遊んで一緒に晩御飯食べさせてくれてます。

{332231ED-354C-4BE9-9C58-496B232989D5}

{F4EBA517-3895-4FAA-B88A-048DBE8B26CB}


そして私たちもよくTJ連れて滑ってます。
彼のボードの乗り方には本当に驚かされます。

乗れてる。

トラのいいお手本で良きライバルでもあります。
なかなかこの壁は厚いけどね〜笑

そんな存在がいることは素晴らしい!




めちゃくちゃプッシュし合ってます。