スノーボードハーフパイプの大会前に、ボックスで負傷。

手首の骨にひびが入ってました。

ギブスで固定。4週間。


「ドクターが明日から滑っていいってよ」


え?嘘でしょ!!!

マンモスの病院では、ギブスを長めに作ってみんなすぐ滑りに行けるようにしてるらしいです。

「ギブスしてるからもうここは折れないって。」

…爆。

{3971F80B-1FDE-4875-B0CA-DFDB15D819E6}

まあ、スノーボーダーたち、ギブスしながら滑ってるのよく見る光景ですが。笑

6歳児にもう滑っていいよって凄いな。

そしてお約束の、ギブスに落書き。
描いてあげようと黒いマジック用意したら

「ダダがもっとカッコイイやつ買ってくれたよ!」

夫よ、それ用に病院の帰りにシルバーのマジック買って帰って来てたのか。爆

{A6022967-9460-4947-9673-EE2EC14C4948}

みんなに書いてもらう。

{C3C9F30A-06FE-49F5-A2FB-4E8770D865D6}

今夜はタイカレー!

{9D6499C7-5B5C-4239-87B7-EB90F5E1DC61}

みんなお疲れさま〜

{7E49DBD7-3F03-499D-BE5A-B284354F2518}

トラはめっちゃ元気です。
心配してくれた方、ありがとうございます!

ギブスがカッコよくて、めっちゃいきがってます。w


{90244032-9DE8-4F43-B44B-820CA04B78FE}


朝、スクールバス乗るまでに出会った人全員に腕見せて自慢してました。

スノーボードで骨折。
そうだな勲章だな!


おまえは大丈夫だ。w