大人の豪華キャットツアー。
業界の渋い大人の面々に混ざって、撮影で参加させていただきました。

Diggin’ magazine 編集長ダイゴ。
岩内のキャットツアー開拓者、滝久美子さん。
旅人ライター村石太郎さん。
山男編集者、寺倉さん。
私。
キャスト大和田社長。
ランドネ、PEAKSなど手がけるエイ出版朝比奈さん。

カメラマン大塚シンくん
K2ジャパン田中社長
プロスキーヤー石川ヒロくん

10名。
貸切で80万円だというこのキャットツアー!

北海道岩内で参加した驚きの豪華ツアーの全貌をお見せします。

{6EA05B6C-7C6C-4274-8CFA-B9E300DC975B}

ダイナミックな写真を撮ってくれる、滑りもダイナミックなカメラマンシンくんと久しぶりのセッション。

{D4659821-C0DE-4371-BDC7-CD5A64C2AFA8}

真っ黒の斬新な新しいキャット。

天井が高く、なんと天井までガラス張り!
USBあり。
ドリンクホルダーあり。

こんなキャット見たことない!!!

{5C2FBA03-B19F-4F6C-84E8-F52A27A363C2}

くつろぎの車内。
全面ガラス張りだから明るくて景色も堪能できます。
ホットコーヒーや手作りドーナツが配られました。

{43A1D99E-E1AF-4EE9-94D2-D9C6F52338AA}

17年ほど前に閉鎖したゲレンデを、貸切で滑りまくります。

{F0A55561-5602-4ED8-B375-FFF651EF8E0F}

ドパウダー!!!

本当に深くて軽くて凄い世界です。
こりゃたまりませんわ。

{7F5DF4D4-0EC3-4F59-9143-312B6A64BE08}

笑顔の大人たち。
ピーターパン症候群じゃなくて、病名は青い鳥症候群らしいです。w

青い鳥を追い求めるように、いつまでもパウダーの快感を追い求めつづける大人たち…笑。

{B815589E-A4CB-4FCA-86F3-E3C9AE104853}


前夜から朝も深々と降り積もる雪は、軽く60センチくらいに達していました。

そして頂上付近でまさかのプレゼント。
太陽が顔を出して、美しい絶景が…!

{6BC9274C-7750-4065-9705-6B440F8D4527}

{20EADD88-98C9-4C67-8808-D1C1E0F452DB}

願っていた景色、日本海が見えて来た!

{810B2CE2-6E6F-400E-9E43-E96814AFF8E0}

息を飲む美しさです!!!

{A1B63985-8916-45BB-AE82-8972EEE4270C}


想像していたよりずっと感動した。
心に残る絶景です。


{D5FD6363-7C77-4AA7-9B8B-98E9260B232A}

日本海に飛び込むように滑り込む、この美味しそうな斜面。

雪質は極上♡

{16960C38-5366-488F-AEA8-50AD2B694EF6}

ランチは岩内のお寿司屋さんの握り。
大トロもサーモンもホタテも口の中でトロけました。

おひとり65000円、なるほどな豪華さ。

{9F7C67CB-B3E0-43ED-8B06-92056FE650AD}  


お鮨の美味しさはもちろんのこと、
キャットのゴージャスさはもちろんのこと、

私にはここの極上な雪質と日本海を望む絶景が何よりもの価値だと感じました。

{5EED04BC-99F3-4C7A-B1D5-299C65203528}








いつかまた行きたい♡





滝さん、いつも誘ってくれてありがとう!
最高な笑顔の皆様、ありがとうございました!


{019868B2-AFF1-425C-B56E-537054D7A8B3}