息子、初めてのスロープスタイル出場!
憧れであり、今ではマンモスでベストフレンドになった天才TJももちろん出場。

{77B3BCAE-EAC9-4FAA-AC7C-0EB60C9CE122}

全米アマチュアコンテストで、若いライダーたちも大人も出てる大会に混ざって、7歳以下の最年少クラス。

{38A75E87-62B8-402C-8EF3-1137837B315F}

とは言え、子どもの滑るレーンも甘くありません。

フラットボックスなんてない。
一番簡単なのでも、斜度のある細めのダウンボックス。

{A5ED0968-A7C0-4242-93C6-84B9D7E68542}

キンクのダウンボックス。

{EE415676-6C7E-4201-93C8-778C41BC0920}

彼らのルーティーンに、ビックリします。
TJは最近またメキメキ上手くなり、キッカーでは両方向の回転するし、ボックスではフロントサイドリップスライドとかするの!

トラもトラなりにメキメキ上達してるけれど、この天才TJのレベルはハンパない。


普段から彼らの遊びはスケート、あの秘密兵器もTJんちに遊びに行ってる間に覚えたものだし。

ビリーアンダーソンの可愛い娘ちゃんたちもなかなかやばい滑りしてます。

{908E696E-D112-42F9-9EC1-08F21591D9FF}


表彰式。

{2C128D18-5590-4899-A092-B0613B670534}


わかってたけど、トラは表彰台に乗れず。
残念ながら4位でした。
2本とも転んでしまったらしい。(私はトラの滑り見てなかった)

でもトラのルーティーンも凄いんです。
ダウンのキンクボックスでノーズプレスメイク!
その後のダウンボックスでなぜか転んでしまったけど、キッカーではスイッチからの180!ハーフキャブメイクしてたんだって!!!凄いじゃんね。


{0336725A-B082-4F5C-B8D4-A79BCE67E885}


TJは堂々の優勝。
この子本当にやばい。


{48D06F5C-C606-45E5-BC0D-1AC6AF5F6704}


表彰台を見て悔し泣きしてたトラ。

でもベストフレンドの快挙に、駆け寄っていっておめでとうを伝えていました。

7歳のTJと、こんなに体の大きさも違うんだよね。

{49A2C6D2-E457-421C-8C5B-6CB1F67A8C34}


トラの涙と、
ゴールドメダルもらったのにトラよりも悔しそうだった夫。


「俺はメダルより、あいつを表彰台に上がらせてやりたかった…」



6歳のトラの悔しい思いは、今後の彼の物凄い財産になるよ、きっと。