やはり外食の好きな我が家。

元々外食の多い夫の実家と、家ご飯が多い私の実家。
私は外食続きが何だか慣れず罪悪感?みたいなものも感じてきていたけど、いつの間にか慣れてしまった。慣れって怖い(笑)

夫の休みの日は堂々と外食します♡

{2E444D5D-6BBA-40FD-B983-9758724A7CC0}

マンモスで見つけた新しいお気に入りレストランは、窯のあるイタリアン。

しかも毎日ハッピーアワーやっていて、美味しい chianti も$5!

アペタイザーもハッピーアワー!
どれもメチャ美味しい。

二種のパテの盛り合わせ。

{E73B4A30-49C3-45C4-AFE1-31C7B6163461}

これ、メキシカンのタマレっぽいんだけどコーンとチーズ練りこんだもの揚げて、ゴルゴンゾーラのホイップとラズベリーソースでいただく、初めての感触と絶品!!!

{812F3EA0-351C-4D9C-8BB8-23507768AA81}

これ初めて食べた時感動した、カリフラワー炒め。カリフラワーがこんなに美味しく感じるとは!笑

{0325F4C8-D09B-41D8-8440-9915E9B4A4B7}

ポータベロマッシュルームのピッツァ。
もちろん窯焼き、激ウマ。

{5E26A4CD-FBB0-4C9C-8630-C415801283EB}

で、な、なんと!
日曜は子どもタダ!!!


キッズメニューの中から今回はピッツァに。
こんなにデカイ(大人でも多いくらい)ピッツァが来ましたー。もちろん窯焼き。キッズにこれ?っていうくらい、激ウマ!

{79AC4DFC-8B96-4FD9-842D-724268799A4F}

アメリカのレストランは大抵クレヨンとぬりえが出て来ます。
ハマってくれるのでありがたい。

{66754F17-10A9-44CA-AA3F-A4DB17878B35}

夜は寒い!

{9B728394-48AE-4795-A8E9-FE54F5F60CCE}

そしてビレッジはキラキラ。

{014F4B37-AFE3-4B23-8F58-EC7189FEEE77}


ビレッジのスクエアにあります。

CAMPO


{3BFB3886-E552-466D-A2F9-C3CB46665276}