ついた!

寒い!!
ロサンゼルスと気温差20度!!!

{CDCC0886-5804-46F4-8928-7D6FC188815B}


寒いけど、真っ白になってる雪山が見えてるから「yeahhhhh !!!」と叫ぶほどテンション上がってる。

こいつが息子でよかった。w

{B23C4CCF-EA99-4E81-9BDF-F2D53114FC66}


母と息子の長距離移動

朝8時。ロサンゼルス出発。
オニギリ食べながら走る。
ぐっすり寝て起きたとこなのでメチャ話しかけてくる。計算問題やしりとりでヤツの頭を疲れさせる。

10時。おやつを食べさせたらその後寝た。
しめしめ。ぐっすり1時間以上寝てくれた。

11時。起きた。私も3時間運転したから車停めてひと休み。

ここからは歌を歌い踊りながらテンション上げて走る。

13時。マンモスレイク到着。
スーパーで買い物して車の荷物6往復して運んで(まだ残ってる)、遅いお昼ゴハン肉野菜ラーメン作ってすする。



私にはこの道のり大したことないです。
トラも携帯もゲームも無しで、いつもよく飽きずに(飽きてるか?笑)乗っててくれるなーと思います。


私も子供の頃、山や海までの車移動では歌やしりとり、景色から何か探すゲームしかしてなかったので、それでいいんじゃないかなーと思ってます。



ほぼ、一本道!景色良し!
LAからマンモスまで曲がるとこ3ヶ所くらい。
短パンからフリースへ。
同じカリフォルニアとは思えない!

マンモス別世界です。
とっても素敵なところですよ〜


新天地。
少しの寂しさと、ワクワク。