黒さに磨きをかけて戻って来た女。
お帰りゆきちゃん。

{F25D34B4-02C2-4AFE-9C09-4DC2E1CF5E7E}

ベルギーのビールとビールチョコ!
最高なおみやげ〜♪

ゆきちゃんはお父さんのマイクさんと父娘でベルギーからフランスやスイスを旅し、シャモニーとマッターホルンの山々を歩いて来たそう。

写真見せてもらってたらメチャクチャ行きたくなったー!

{CA1C1394-A4CB-4E08-A1E4-EEF5A94961A1}

なにしろ父娘旅ってのが最高!
マイクさんとゆきちゃんの絡みにはいつも大爆笑させてもらいます。(笑 失礼)
みやげ話を聞きながら涙出るほど笑いました。(笑 失礼)


そもそも!
私がアメリカに移住するキッカケはマイクさんとゆきちゃん父娘に混ざってカリフォルニアに来たことがキッカケ。


当時の写真。2009年の夏。

{DC0EF729-376F-4846-B090-02BFEA8BA8AF}

{DE4B29F2-F67C-4015-84B5-0177882AA5F8}

この時はトレードショーの後に3人でカールスバッドにサーフィン合宿していたんだけど、まさかここから私の運命が変わるとは!夢にも思いませんでした。

私にラックをくれた、生涯の恩人です♡

{FB68D859-CC3E-476E-A7A5-D0B1A8251D1A}


マイク宮沢さんとは元々スノーボード業界で繋がり、ライダーとしてもビジネスとしても長年スポンサーして頂きました。

気づけば娘のゆきちゃんは私にとって大切な大切な友達に。


そして今は日本スケートボード協会の会長も務めているマイクさん。

明日からは日本を代表する若いスケーター達がここにやって来ます。


繋がっているというか、縁というか。

人の出会いに感謝です。


さて、今宵は嵐の前の静けさ。
静かにベルギービールを飲んで早く寝るとします!


あー、ヨーロッパ行きたい。