最多数、11名の共同生活。
LA版、民宿ユキエ。

{C76D119E-D6F2-44C8-B97F-55FDABCD10C2}


今まで全く知らなかった人たちとの共同生活。

こんなのメチャクチャ楽しいし、アリですね。
家族ごととか、少年たちとか。

みんな自由に、だけど混合してやってます。

{C162B265-3E71-4783-961C-F620E31545C2}

我が家のリビング公共スペースの消灯は10時。
多少の前後はユルめですが、寝てる人寝たい人は優先します。

みんないろんな人と関われる、バックパッカーみたいな雰囲気が最高だなと思ってます。

{04FA642A-99D0-4942-AFD2-81F7EE73E87C}

{7BE87368-F568-4293-A04D-2399BAE93791}


チビたち、お兄ちゃんたちの携帯に釘付け!!!

あー、もうしゃーない。
こんな時は日本のメディアにどっぷり浸からせてやろう。

これが続くと思うなよ。笑

{F68F7B9D-7116-4F51-9455-EC12B54A2F9C}

女チームは、あやこさんおみやげの焼酎♡

{009C20F8-B3BF-4D16-A3F0-FE57D6D954F2}

今まで全く知らなかった人との共同生活。

面白い人生を歩む人たち。

日本から行動力持って来てくれた少年たち。

心から嬉しい仕事させてもらってます。

うちに来てくれて、ありがとう。

親御さん、ありがとうございます。