チェックインしようとしたら、なぜか出来ない。

カウンターの人に聞いたら、予約がキャンセルされてますと。


…?



そこにメールが届く。
「予約がキャンセルされました」


へ?今?搭乗の間際に??


訳が分からず、予約したエクスペディアに電話をかけて待たされている間にカウンタークローズ。

本日最終便が飛び立ちました。



あさみ泣きそうになりながら、エクスペディアの電話窓口の人へ問いただすが、なんとキャンセルした理由がわからないと!

「え…  それじゃあ、どうなるんですか、これ…もう飛行機出ちゃいました…」

弱々しく抗議する。
スピーカー越しに、曖昧な返答が聞こえてくる。


「あさみ、電話かわって。」

電話を受け取り、抗議を始めた。
上の立場の人を出してもらい、まくし立てたった。


あさみと翔くんから羨望の眼差しを感じる…。



てかどう考えても、おかしい。


{CD45A16C-CE57-4D2D-BAF5-42ACEA25E8D2}



最悪な事に、今週末から独立記念日までの連休のため明日から航空券代が3倍に跳ね上がるのだ。
3万円が10万円になる!
そんなの納得出来ないでしょう。
しかもフッドのホテルも予約してるし、どうしてくれるーーーー!!!


{9DEA6459-6AF2-416D-8688-A15826A439BB}

あさみにガンバレのお手紙を書いて見送ったふたり。

トラの描いた絵は、金メダルを持ってステージの上に立つあさみの姿だった。マイクまである。笑

{BBCA1B81-A391-4953-AECF-9412BDEEEA97}



オリンピック出場をかけて、全てをかけてギリギリまで頑張って挑戦しているあさみ。

ここからフッドに移動して練習をする予定なのだ。

貴重な時間、貴重なお金。


どうにかして欲しい。



交渉の電話待ちです。