たった、1年ちょっとなのに。

この家に引っ越して来た時にメチャクチャ断捨離したのに。

なんでこんなに荷物があるんだ?


しかも広い一軒家からコンパクトなお家へ。
必要なものだけにしたい。


家のもの
自分のもの
主人のもの
子供のもの

あー、メッチャ大変。。


しかも引越しを基本プリウス往復で行なっているという無謀さ(笑)


この家にも生活用品は残してるけど、本当に最低限にしようとしてます。

私と息子の衣類は移動ごとに持ち込むスタイルで、身軽な二重生活にしようとしてます。



この人も大変だわ…笑
ここは私ノータッチです。


{6A62DC6C-B14E-46A5-BECC-583661810F1B}


明日、土曜日の朝、ガレージセールやりまーす。

ウチの前で、朝8時9時くらいからトラと遊びながらやってまーす。


イメージ(笑)

{D046195C-C094-4893-94DD-2EACADB86CC9}


{EE83F8D7-EFCA-4D43-B735-AA238B6B7249}


お近くの方〜通りかかったら寄ってって下さい。

友達へ〜何か出したかったら持って来て、残ったら持って帰って下さい。

もれなくガレージのスケートランプでも遊べます。


こんだけ言ったらやらないとな…笑