スロープスタイルで日本を背負うガールズ
広野あさみちゃんと鬼塚みやびちゃん。

マンモスではスノーボードした後はスケートパークへ。ふたりの可愛いスケート姿♡

この環境、いかにもアメリカっぽいな〜。
フッドもマンモスも、夏はこの雰囲気。
こんな雰囲気が懐かしいと感じる人、多いのでは?
私もその一人です。w


トッププロのガールズふたりがこうしてアメリカで滑ってる姿は、海外離れしてる今の日本の子達にもいい影響を与えていると思います。

やっぱ、来てみないと感じられない事がある!

{6EC39710-D682-4793-B3BC-C93C51819BAA}


みやびちゃん、ユウリくんは本日最終日。
みんなのお母さんになってくれていたみよこさんも、お疲れさま〜。


6月の民宿ユキエもまだまだ賑わっております。
そしてまだ賑わう予感。

ホント、ここにベース作って良かった〜。


{423746B1-75ED-4365-97CE-7C7CD20E033C}


みんなが来てくれるおかげです。
ありがとう〜!!!