まさかこんな素晴らしいアスリートさんと同じ場所に載れるだなんて!

浅田真央さん。

{578B8C58-72C8-43DC-922B-A95D0CD6F01A}

錦織圭さん。

{0645A447-8AAB-416F-805C-364065AA202B}


トップアスリートが認める快適さ、身体の感覚。
私も実感しています。

自分自身で整えることの出来る範囲があり、
眠っている時間に整えてくれる環境が作れたら、どれほど良いでしょう。

そんな大切な事に気付かせてくれたチャンス。

{BB29B190-923B-46F9-ADE9-76147BF0B2C3}

日本で開発されたエアウィーヴ、アメリカでも展開されました!
この繊細かつ理念に基づいた製品開発力。
さすが日本の力です。




{6E0C71A7-0BCB-450B-BCCB-11E2A09A4048}

{77F2C83F-C3C0-4965-A58F-83438F6FED9D}

{51D782D0-F17F-4A80-8341-05C54D267227}


これからの私の身体を、毎晩サポートしてもらいます!
心強い味方です。


アメリカに来て、マットレスなんて大して気にしていられないと思って来たけれど、
寝るということがこんなに身体をケアしてくれるなんて、生まれて初めての感覚でした。


日本にいる方はきっともっと手に入りやすいと思います。是非チェックしてみて下さい。




{85F47D73-2800-45E0-9EF7-698CEBAA6540}