今朝は朝早くからゲレンデへ!
アメリカは三連休の中日。駐車場メチャ混んでる。

背後に怪しいふたり(笑)

{C6CDB6FA-759D-4CB0-AFAB-2DC1D245E893}

{FA5EF885-565D-4AAB-B3F1-19420A3F1FAB}

でもまだ本当に雪が多いので、メインパークはもちろん、昨日のチェアー13.14のベースからサウスパークのエリアまでオープン!

この時期びっくりするほど結構な範囲です。

だから滑ってたら混んでるなんて思わないし、リフトもたくさん空いてるからリフト待ちも大した事はないです。


ここ、メインパーク。
スーパーパイプ健在。


{55290000-8639-47D5-BFAD-B73B88F1B554}

メインキッカー2連。
リップ新しく作り変えられました。

{0C1BB2FE-D900-47B2-9AB0-4F45E6C0831B}

{26F038C6-5EA1-4E0B-B35B-E4CF9D9026B8}

いいサイズ。

{C1F57EDC-0E5B-4E7C-A461-58FEFF08DC1A}

メインパークの中キッカー2連。

{15F60920-8683-4E66-9F78-0F3AC37592BE}

少し前よりデカくなってる気がする。

{5EA61A71-3F7D-4EAB-B736-923AB4E6670E}

ちなみにトラも大好きなフォレストパークも健在。
そっちの2ウェイ3連キッカーがデカくなっちゃって、トラが飛べなくなりました。

ボックス系も沢山。
リップから離れてるアイテムも増えて、オーリーしないと乗れないものも増え、トラは新たなチャレンジしてます。


{45B9FAA6-B26F-455F-AD3A-ADCEEA918E07}

マンモス凄いわ。

私たちの今シーズンは、まだまだ続きそうです。