日本から素敵なマガジンが届きました。
巷で《永久保存版》って噂の、アレです。

BACKSIDE MAGAZINE 

國母和宏さんの生き様もじっくりと。。
これは山でゆっくり読む!と決めて、楽しみにマンモスに置いてあります。

{587D292F-429A-4F0D-9BFB-9B7CA530F559}


民宿ユキエには、工藤くんの素敵な絵に加え、國母くんも佐藤くんもサイン書き残していってくれていました。ありがとー♪

{0D8CD458-5DC9-4B1F-A68E-B54E3239C13F}


そして世界のルーキー大塚くんも。

あれ、隣のボク… ?w

{C606B758-04A7-4254-BD15-01252A91ED82}



さて。
ところで。

コレは、オークションかなにかで出しちゃっていいんですかね?

國母和宏の温もり残るブーツ。
(アウターだけ…)

{21B7EF8B-15CE-4EBF-90EC-385F96F3263A}


そういや工藤洸平さんもブーツ置いてってました。

ブーツか〜、、、

微妙。   笑



男だらけだった民宿ユキエ、現在は女率100パーセントです♡

ちなみに現場のユカからまた雪積もった写真!!!

{47D9D8B2-74AE-4215-A522-C5FBEB454F81}


来シーズンも、日本のスノーボーダー達、大歓迎です!興味ある方お気軽にお問い合わせ下さい。何か企画もします。


カリフォルニアのビーチも雪山も素敵なところです。
是非遊びに来てください。


って、まだまだマンモスのシーズンは終わりません〜笑