今日、エスクローという売買契約期間が終了し、無事に新居を手に入れました!

今回は全部自分でやって、しかも今まで住んでいた場所のように日本人がいないのでエージェントももちろんアメリカ人。

これまでやってきた経験をもとに、少し助けを得ながらどうにか購入にこぎつけた。

だから、尚更嬉しい。

{D96661AE-DD0A-4AC4-BCC9-5114084C9338}


ああ、この景色。

{90016838-8D5F-4DA5-BF97-B1CFA0FC32E7}

{88800A79-1B55-4A8E-9018-06A422DDF8A6}

{0D69FF36-F937-4765-9284-2C989C402E9B}

6時間運転の後、一気に荷物を運び込み、しかも駐車場から階段で玄関、部屋は二階まで!

テンション上がって一気にやっちゃったけど、もうクタクタ〜…

{9E909496-36EF-4F1A-A3A1-6BA25CF8AB86}

しかも、家具は明日届くので今夜は寝袋です(笑)

{04C65FCC-0E80-4B9E-B8A3-CB87BF50FC20}

しかも部屋の電気がやはりなかった。
何となくそんな予感してランタンとサイドランプふたつ持ってきたぞ(笑)

{43D911E7-9A62-48CB-B883-0CF51FD56AAE}


しかもさっそく今日から、凄いメンツが泊まりに来る…みんな寝袋(笑)スイマセン。


{BF489578-22F8-4A32-8B72-4DB448041C1E}

とりあえず一休み。

持ってきたオニギリとみそ汁でひとり引っ越し祝い(笑)

{76AE9619-9A0C-46AB-B791-0891AE5CFAC1}