カリフォルニアのビーチエリア。
朝は涼しくて15度。昼間は暑くなり23度。
日も長くなり湿度は低い。
この心地よさがたまらない。

{480698C6-EE6F-4928-BED1-FA9C92D2E447}


海辺から離れるのは少し心惜しいけれど。
車を走らせたら氷点下の雪山から暖かいビーチに来れるというのも魅力のひとつ。


{F9B0FF25-2A54-4F7B-A619-8D2C586F297B}

{392C5A2D-C7BD-4999-A9FD-90193FA5ABD8}


旅したり少し離れたりすることで、新たな魅力が感じられるからね。



一番大切なのは住んでる場所。
旅先でも住んでるみたいに生活できたらきっと観光旅行とは違った魅力が感じられるよ。


夏休みなどLAに友達同士やひとりで旅行来る方(女性優遇)、安く素泊まりできるとこあります。


6月〜募集 短期シェアハウス
治安が良くて歩いて日本食フードコートやスーパーも行ける便利で安心の環境。



興味ある方、私のフェイスブックにメッセージください☆