昨夜は11時前にLA到着してたのに、やたら待たされバスに乗り換え、手荷物のウィールバッグにトラのバックパックくくりつけ、自分のバックパックにスケートボード付けて背負い、20キロくらいある眠くてフラフラのトラを抱えながら、這うようにして荷物受け取りにたどり着いたのだが…荷物が出てこない。


空港に夜中1時までいたよ(泣)


挙げ句の果て

「lost baggage 」

このまま荷物が見つからなくても$100の保障だとー!

スノーボード2本もブーツもウエアーもプロテクターもスケートシューズもナカイからもらった山の服も大量に入っているのに!!!


まあ。
体が無事にアメリカに帰れてよかったわ。

そして大概、ロストバゲージは出て来るものだよ。


ある意味夜中でハイテンションになりながら帰りました。


バンクーバーの空港まで頭上にあり非常にウザかったこのボードケースですが、失くなったらそりゃ残念です。

{A56CFCF0-60FE-43B1-B827-0CA0C249568C}

{C236C3BB-7DC4-45F1-84C6-AFEFCA1BF811}


でも、あるんですよ、ロストバゲージ。

私は3度目かな。

目的地に着いたタイミングでなくて良かった。
散々遊んだ後だからね。


そしてこの冬だけでも8往復くらい飛行機乗ってる私なので、たまにはロストするわ!って感じです。

でも皆さん、本当に大事なものは手荷物に入れときましょうね。

自分の身と手荷物があれば乗り越えられるっしょ(笑)