本日は力の有り余った悪ガキどもを連れてプールへ!

{A861451B-7880-47A1-8149-0BDF3B46D2F2}

隣のリオ5歳、ナカイ5歳、6歳なりたてトラ。

{FC9132A4-8545-445A-9040-56B14ED034BE}

久しぶりのメドウパーク!
わー、ここもよく通ってたジムとプールです。


ユーホのハズバンドのデイブと私で、この5人で家族という設定になりました。笑(家族で17ドル)

ブロンドのリオがデイブの連れ子でトラが私の連れ子でナカイがその後に…?いやナカイがデカすぎるだろ。と設定に困りながら連れて行きました(設定は奥方ユーホ案  w)

{9A3EDDF5-DD4C-4C1F-B1F5-F3B23F5F84BA}

実際はメドウパークとは顔見知りで普通に家族設定で入れてくれました。妻の余計な悪巧みだったわ。笑

デイブと交代で私たちもジャグジーやサウナ、そして私は久しぶりにガンガン泳ぎました。
気持ちよかったー!

で、暴れまくった悪ガキどもは、デイブの買い物中運転席へ。。

「どうやったら動くんだこれ〜」

話し合ってる。
マジ、怖いわ〜(-_-)笑

{F519AD5A-FE60-4993-87A6-D28366297D83}

本日も悪ガキ爆裂してます。
むしろ勢力を増している。

{CE327598-9161-4595-8162-11CD9DF74C92}

{5932A62D-845D-45B8-BF74-D086E8507AA3}

トラの顔が最近だいぶレベル高くなってきた。w

{7FCAB05C-2699-4DA4-8491-35E9A2FB0C1E}

でも帰ってご飯食べたらパタンキューでした。

{01135F26-7E87-4A3B-9227-FBB7BB23D956}

{F8AD07CF-404D-4F0F-BB54-139C676F5A32}

まだまだカワイイ悪ガキだな。