3年前のエイプリールフールの4月1日。
あれから3年が経ちました。


『今朝、木にぶつかって救急車で運ばれました。雪がクラストしててコントロールできず正面の木に膝からぶつかりかなりの衝撃で、骨折れたと思ったけどレントゲン撮ったら骨は折れてないようで、靭帯やってしまったかも。MRI撮ってちゃんと調べて今後滑れるように治したいです。誰か、長野か東京でいい病院、先生の情報あったら教えて下さい。悔しい。来週の撮影も再来週のイベントもトラの撮影も…いっぱい詰まっている日本滞在中の仕事。仕事くれてる方達にも家族にも申し訳ない。ごめんなさい。』


{9A8CDCA2-6B72-4110-BD9B-C2CE7BD1D7A8}


エイプリールフールの冗談ではなかった。
こんなに辛かったけど
これが人生の一番辛い日でもなかった。


たった3年前。
そして今日がある。
頭打たなかった。
今生きてる。