2年前から始めたアメブロ。
天下のアメブロですが、今やFacebookやInstagramやLINEblogの人気もあり、散らばってきてると感じるとこもあるのですが。

やっぱりブログは思ったことをつらつらと書いて気持ちを整理したり、日本のみんなと離れている私にとって便利で楽しいものです。


分厚かった3位の壁をちょいちょい乗り越えるようになってきて、


{C0CF0A6A-DB05-46DC-89A9-1D77646D2C20}



おーっ!

『女性アスリート、人気は  上田ユキエさんです。』

なんて紹介される日が来ました!
アメブロ側に紹介されるなんて初めてかも♪


一体上田ユキエって何してる人だと、スノーボーダーでなければ尚更わからない場所に出してもらえることが、私がスノーボードの楽しさを伝える一つの方法にもなったらいいなと思ってます。


{B4AC0478-024A-4E3D-9C0D-351803416664}



そしたら今見たら…

オリンピック目指し日本の代表としてワールドカップで大活躍中のスノーボーダー、鬼塚雅ちゃんも藤森由香ちゃんも、6位7位!
少し下がってなのでもっと上位にいたのです。
先日USオープンで堂々の銀メダルを取った雅ちゃんはなんと数日前、2位になってたらしいー!!!



{FCC83B1F-6650-422F-85A2-AE13F325E5C3}



ご存知、田中幸や水田まいこ、そして今度は先日マンモスで活躍した広野あさみちゃんもオフィシャルが決まり、スノーボーダー女性の可能性が広がっているなーと思います!


1.2.3スノーボーダーになる冬が来たら素晴らしいですね!!!




いつも読んでくれている皆さまのおかげです。


どんなこと書いたら…なんてあまり深く考えず、時にマジメに時にきわどいタイトルで(笑)これからも楽しく書いていきます!

良かったらこれからもたまに覗いてやって下さいましー。