本日学校のマラソン大会的な、お金集めイベント。笑

昨日は選手だった母、マラソン大会のボランティアへ。

それにしても…このイベントを司会進行しているメンツがヤバすぎる!
頭から首からタトゥーの、女性はハンパないパンクな化粧に真っ赤な口紅に耳はすんごい大きさの穴ピアス。

さすがアメリカ?さすがカリフォルニアなのか?!

それにしても彼のトークが面白すぎて、子供たちはメチャ盛り上がるし、親達の笑いも見事にモノにしてました。
つーかこれ普通に受け入れる親御さんも盛り上がる子供達も、そもそも学校イベントとしても、いい意味でカルチャーショックです。笑

{BC807929-C26A-4D9C-ACF8-D68120773F38}

とりあえず走りまくりの子供たち。

{D672B488-DFD0-4493-B324-7DDD7F6C81A2}

汗だくーっ
白いTシャツ着てこいって知らなくて、今朝はトラ希望で THRASHER の黒を着てたのに、殿の希望で白を家に取りに走らされた私。

母を何だと思ってやがる。

{825ECF28-2ECD-45CC-8834-FC640E62B395}

しかしいい顔。

{73C80BEF-758F-4DA2-9207-5B90C9F6E623}

20周もしました。
私は生徒たちのこの背中の紙に1周ごとにマジックでチェックする係でした。

{42D7E008-AAA2-4FA6-A92B-C7220564AC81}

アメリカの学校、何が起こるのか全く想像できないところが面白い。
言葉もあやふやな理解のまま進んでる自分がもどかしくも面白くもある。

人生楽しんだもの勝ちだね!w

{995A0DD2-F947-4A67-BA9F-0F912DFA2E31}