今回の旅の費用。


私はLAからカナダバンクーバーまで往復200ドルで航空券買いました。夏のうちに買ったから安かったけど結局間際でも200ドル台で見つけられましたね。


日本からバンクーバーならこの時期、1番安いのだと600ドル(US)ちょいであったよ。乗り継ぎ一回。
直行でも安い時期取れば700前後くらいだったと思います。

中国系の航空会社は安い!乗り継ぎいいの選べばまあまあ乗れる。機内で100%中国語で話しかけられるけど。あと乗り継ぎの空港ラウンジも結構綺麗です。

私はLAから北海道行く時に上海経由で行きました。
この時日系航空会社で羽田や成田乗り継ぎだと1300ドルくらいで、チャイナイースタン(中国東方航空)で606ドルで千歳往復したよ!
LAから北海道行くのこの値段って、安いよね〜。



{935F6430-6C1F-4B6C-8A4C-AA22B1DEF39E}


旅のアレンジは自分でやり続けてきたので、安い方法あれこれ駆使してますよ〜。

航空券は格安航空券サイトで比較してます。
Expedia TripAdvisor cheaptickets justfly などなど。かなりあります。 値段は変動するので見極めて取る!
好きなので買わない時もちょくちょく見てることで、いつが安いか見極められます。笑


今回のウィスラートリップも、お得でしたよ〜
またお伝えしますっ